保土ヶ谷、星川の歯科・歯医者 ふるた歯科。歯周病、審美歯科、インプラント治療はおまかせください。

Tel:045-341-7776

入れ歯・義歯

ふるた歯科の入れ歯・義歯

「痛い」、「噛めない」、「外れやすい」といったお悩みの方には、
針金を使わない入れ歯がおすすめです。
金属を使用しないので審美的に優れ、破折にも強く、入れ歯の悩みから解放されます。

柔らか入れ歯 コンフォート

入れ歯で噛んだときの歯ぐきへの負担をやわらげ、驚くほどの吸着力を発揮

コンフォート

コンフォートは、硬い入れ歯の裏面を生体用シリコーンというクッションで覆う、
全く新しい入れ歯の技術です。生体用シリコーンの弾性が、
入れ歯でグッと噛んだときの歯ぐきにかかる負担をやわらげ、驚くほどの吸着力を発揮。

「痛い・噛めない・外れやすい」といった、従来の入れ歯の悩みを解消するとともに、
あなたの歯ぐきをやさしく守ります。

※今お使いの入れ歯にも加工できます。ただし、入れ歯の材質によっては、加工できないものもあります。

コンフォートの3つの特徴

歯ぐきを守る! 痛みを和らげる! 外れにくい!
歯ぐきを優しく保護

コンフォートは歯ぐきの座布団。硬い入れ歯と歯ぐきの間でクッションの役割を果たし、デリケートな歯ぐきをやさしく保護します。
クッション素材で痛みを軽減

コンフォートは入れ歯の歯ぐきにあたる面を生体用シリコンというクッション材で覆うため、圧力を軽減し、噛んだときの痛みをやわらげます。
抜群の吸着力

生体用シリコーンの適度な弾力が吸盤のような密閉性を生み出し、噛むときに発生するアゴの横の動きにも抜群の吸着性を実現します。

硬い入れ歯による歯ぐきのトラブル(歯ぐきの血流障害など)を緩和することができます。

食べるものを選ばず、硬いものでも、しっかり噛めるので、食欲もよみがえります!

食事や会話中に外れにくくなり、入れ歯と歯ぐきの間に食べ物が詰まりにくくなります!

その他の入れ歯

より強固でより快適な入れ歯をご紹介いたします。

アタッチメントデンチャー マグネットデンチャー コーヌス・デンチャー

0453417776お問い合わせ